人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南町かふぇ&しゃぶなべ燈 あかり

しゃぶしゃぶやさん

こんにちは!
お元気ですか?
毎日何かに追われています󾌸

追われていても楽しいです。
どうにもならなそうなところがまた楽しいです笑
写真は山下さんちでご用意するごはんたち。
『山下さんちでごはん食べたらリセットされた〜‼️明日からも頑張れる❗️』を目指して日々進化しながら過ごしていきます。

写真の他にしゃぶしゃぶ・げんきになる薬膳しゃぶしゃぶ・目指せ蒸蒸30品目!
そして、ユカコちゃんの作るデザート・カモニャンの作るオカズマフィンもありますよ。

場所は
群馬県太田市東矢島町86-1
電話番号は
0276382110
営業時間
11時半〜16時ラストオーダー
店休日
土曜日・日曜日・祝日です。
元スタッフ《しゃぶしゃぶやさん》とも早く夜を始めたいね!と話はしています。夜に関してはダメ元で?お電話くださいませ。

ではでは
また更新します。

楽しいこと訪れる夜をおすごしください!
しゃぶしゃぶやさん_a0209421_18214013.jpg

しゃぶしゃぶやさん_a0209421_18214051.jpg

しゃぶしゃぶやさん_a0209421_18214043.jpg




iPhoneから送信



by akari8929 | 2015-06-04 18:21 | お店の事

8月29日からしゃぶなべで再スタートしています!
by akari8929
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燈リンク

燈ホームページ
燈のHPはこちら↑

検索

最新の記事

9月の山下さんちのお昼ご飯
at 2015-09-01 17:52
レバーレバーればー
at 2015-08-28 10:41
8月の営業日(山下さんち)
at 2015-07-23 12:07
お待たせしました!
at 2015-07-17 10:26
しゃぶしゃぶやさん
at 2015-06-04 18:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧