人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南町かふぇ&しゃぶなべ燈 あかり

お店とはまったく関係ないことなのですが・・・。

お店とはまったく関係ないことなのですが・・・。_a0209421_1603410.jpg


あんにょんぱっ!!
今日は朝から風が強く、自転車乗りは断念しました。

写真の乗り物なんだかわかりますか?
チャイルドトレーラー&ベビーカーにも変身するんです。

我が家も子供が3人になり、私自身の体重も増え・・・ダイエットと健康の為に最近自転車に乗ることが多く、
子供も乗せて走らねば・・・と思っていた矢先のこのトレーラー。

先日だんな様が伊勢崎で同じ物を発見し、調べだしたら・・・、太田の「ほほ笑みサイクル」さんに
売っていまして、昨日お昼も食べず試乗に行ってきました。

子供を乗せて引っ張っている感があまりなく、スイスイ自転車はこげるし、トレーラー外すとベビーカーにも
変身!!!後ろにも荷物たくさん乗せられるみたいで、スーパーのお買い物も子供3人連れて行ってもなんら
問題はなさそうです。

もっとすごいのが、自転車転んでも自転車がひっくり返るだけで、後ろのトレーラーなんら影響はありません!!後ろの車輪幅だけ把握していれば問題ないっ。と判断して、早速本日購入してしまいました。

ほほ笑みサイクルの店長さんいい方で、丁寧に説明してくれて、組み立てもしてくれて、話していて楽しかったのです。これは皆さんにお勧めしたいっ!!とブログにのせてしまいました。


お店の近辺でいつもこのトレーラー走っていると思います。
見つけたら声かけてくださいねぇ(^^)



by akari8929 | 2012-10-29 16:00 | 普段のなんとなく

8月29日からしゃぶなべで再スタートしています!
by akari8929
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燈リンク

燈ホームページ
燈のHPはこちら↑

検索

最新の記事

9月の山下さんちのお昼ご飯
at 2015-09-01 17:52
レバーレバーればー
at 2015-08-28 10:41
8月の営業日(山下さんち)
at 2015-07-23 12:07
お待たせしました!
at 2015-07-17 10:26
しゃぶしゃぶやさん
at 2015-06-04 18:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧