人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南町かふぇ&しゃぶなべ燈 あかり

七五三

七五三_a0209421_1711738.jpg

昨日はお店がお休みということもあり、日も良かったので、呑龍様で明凛の七五三をしてきました。

衣装は結婚式の時にもお世話になった新井町にあるブライズさんでお借りしました。結婚式の衣装はシンプルなものが多く、私このみなのが、多いのです(^^)vでも、2着しか着なくて、すぐ決まったかも…(((・・;)
スタッフ皆さん気持ちよい対応で、アドバイスもバッチリオススメでふ。


写真は前橋からカメラマンさん来ていただいて、着替えるところから、呑龍様でお参り終わって帰るまで付きっきりで写真撮って頂きました。こちらもブライズさんオススメのカメラマンさん。まだ写真見ていないので、何ともですが、サンプル見せて頂く限りナチュラルスタイルな写真多く、出来上がりを楽しみにしているんです。

爽やかなカメラマンさん来てくださいます。
studio smife(スタジオ スマイフ)
http://www.studio-smife.com/
です。初めまして…。でしたが、愉しく写真撮っていただけたと思っています。今度は出産する事があったら一緒に立ち会って出てくるまでを撮っていただきたいわっ(/\)\(^o^)/

で、杏さんでお食事を楽しんで、解散しました。

我が家にとって、初めての七五三。いつもと違う娘の表情がなんとも可愛いかったです…(^_^)



by akari8929 | 2011-11-10 17:01

8月29日からしゃぶなべで再スタートしています!
by akari8929
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燈リンク

燈ホームページ
燈のHPはこちら↑

検索

最新の記事

9月の山下さんちのお昼ご飯
at 2015-09-01 17:52
レバーレバーればー
at 2015-08-28 10:41
8月の営業日(山下さんち)
at 2015-07-23 12:07
お待たせしました!
at 2015-07-17 10:26
しゃぶしゃぶやさん
at 2015-06-04 18:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧